アンチエイジング

フォトフェイシャル

職業がら、若々しさを保つのも仕事のうちなので、
約11年前から、レーザー治療で御世話になっている形成外科があります。
大阪天満橋の「ふくずみ形成外科・皮膚科」です。

もともと、アレルギーがあり、ほかの病院から紹介されて行ったのが最初でした。

私が通いだしたのは、ふくずみ形成外科に、初めてフォトフェイシャルが導入された
時でした。
(今ではどこでもあるようですが、当時はその新しい機械を導入している病院は
なかったです。)

テレビなどでも、フォトフェイシャルは、よくとりあげられていましたが、
当時は今よりずっと施術価格も高く、どうしようかな?と正直考えていました。

その頃の私は、スキューバダイビングで顔中しみだらけ!
そろそろ年齢的にも、やばい!という時期でした。

そんなとき、ふくずみ先生が
「フォトフェイシャルを導入したから、どうですか?」と勧めて下さいました。


思い切って初めて正解でした。5回をこえ、10回施術した頃には、
顔中のシミがほぼ、なくなりました。


多くの方方は、5回のコースで、続けなくなってしまうのだそうです。


アンチエイジングのレーザー治療は、即効性がないように感じる方も
いらしゃるかもしれません。


しかし、ずっと継続することにより、本当にすごい効果がでるんです。


私の場合、フォトフェイシャルを始めて、5回すぎたころから、施術をうけるたび、
面白いほど、シミが浮き上がって取れていくのが楽しかったです。


そして、私の友人も、私を見て、「もっと早くフォトフェイシャルしておけば
よかった。今まで高い化粧品ばかり買っていたのに。」と言ってました。
今、同じ形成外科に通っています。

私は普段の肌のお手入れは、病院で購入する、ビタミンCローションと、
ヒルロイドローション位です。

フォトフェイシャルを続けることにより、顔に脱毛効果もあり、ほとんどお化粧
しなくてもよくなるくらい、お肌がスベスベになります。
お化粧のりがよくなるので、しっかりメイクしてもナチュラルメークをした
ような感じ。厚塗りな感じがまったくしなくなります。本当です。


初めてのレーザー治療は何にしようかな?と思う方に、お勧めの治療です。(^-^)
[PR]



by 3214room705 | 2011-12-05 19:12 | アンチエイジング

アンチエイジング体験記
by 3214room705
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧