人気ブログランキング |

アンチエイジング

眉毛下切除術を受けてきました。

先ほど、目の上のたるみを取り除く施術を受けてきました。

オペ担当は、脂肪注入の施術をしてくださった一瀬(いちのせ)先生です。


一瀬先生はどこをどうすればいいか、眉の上の筋肉が眉間にシワを
寄せる力がつよいね、とか、じっくりと私の顔をチェックして、最善の
方法はどこをどうすべきか考慮した上で、施術してくださいました。

麻酔もなるべく痛くないようにしてあげるには、どの針がいいかとか
事細かに、看護士さんに指示を出されていました。

前回の頬への脂肪注入もそうですが、
とても安心して施術を受けることができました。

今日の施術では、眉の下を切って、縫っているんですが、眉毛が
あるので、めだたなくてびっくりです。
もっと腫れるとか、目立つって思っていたから、え?これくらいですか?
って感じでした。

施術直後はほとんど腫れがないんだそうです。(個人差あり)

一応サングラスを持っていってたのですが、キャップ(つばのある帽子)
を深めにかぶったら、わからなかったのでサングラスはかけずに自宅まで
普通に電車に乗って帰ってきました。

家に戻って鏡をみたら、なるほど、少し腫れがでてきていました。
でも、これは治る過程だと聞いているので、逆にわくわくしてきました。
(^^)
この過程を経て、必ず落ち着くんですもの。

一週間後に抜糸に行くのが楽しみです。


この施術を受けたあとは、横になるより、できるだけ体を起こしておいた
方がいいとのアドバイスを受けたので、今日から寝る時は、少し大きめの
クッションを背中において、寝ることにします。

術後アドバイスを聞いて背もたれを高くして寝ようという事以外は、
まったく普通。普段通りの生活ができます。


お風呂も、顔を濡らさなければ、当日(今日)からオッケー。
明日からは、お風呂も大丈夫だと教えて頂きました。


今日も写真を撮っていただいたので、施術前、施術後でまぶたのたるみが
どうなったか、画像をアップして、私の体験を伝えて行きたいと思います。


施術を受けてよかったです。
一瀬(いちのせ)先生、本当に、本当に、ありがとうございました!!



by 3214room705 | 2012-01-06 15:38 | アンチエイジング

アンチエイジング体験記
by 3214room705
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧