アンチエイジング

本日、眉毛下切除術後の抜糸に行ってきます!

先週1月6日に、無事、眉毛下切除術を一瀬(いちのせ)先生にオペして
いただいた事は、この前のブログにも書きました。

本日は12時から、抜糸に行ってまいります。

6日施術の翌日から、一週間。
一瀬先生がおっしゃる通りの過程でした。

施術直後:直後は腫れていませんが、明日は腫れますよ。と一瀬先生。
     施術直後まったく腫れていなかったので、本当??って思って
     いました。

施術翌日:腫れました。先生のおっしゃるとおりだ。と思いました。
     でも、ちゃんとこうなると聞いていたので、これが治る過程だと
     思い、まったく心配ではありませんでした。

施術後の翌日が一番腫れていたのですが、一日ごとにグングン腫れは引いて
いきます。赤みも同じくです。次の日はもっと腫れが引くんだと思うと、
嬉しかったです。


私は瀬術後4日目には、毛糸の帽子を眉が隠れるところまでかぶって
普通に外出して生活できました。

髪の毛が眉が隠れる位の長さの方なら、帽子もいらないな~というくらい、
腫れは引いてたんです。赤みもコンシーラーで簡単にカバーできました。


一週間たった今朝、赤みはほとんどありません。
今日抜糸をしたら、帽子もかぶらなくてよくなるな!と思っています。


施術誤4日目に姉に携帯で写真を撮って送ったら「昔の目に戻ってる。すごいね!」
と言われました。
一瀬先生のオペ技術に心から感謝しています。
もちろん、ふくずみ形成外科のふくずみ先生、スタッフの皆さんにも同じ感謝の気持ち
で一杯です。


この、劇的なアンチエイジングの画像、抜糸後にアップしたいと思います。


今現在、そして今ではなくても将来的にオペを考えていらしゃる方がいたら、
是非参考にしてもらいたいです。
本当に安心して施術を受けられる技術を持った一瀬先生がふくずみ形成外科には
いらっしゃるんですから。

今日も12時から、よろしくお願い致します!
[PR]



by 3214room705 | 2012-01-13 07:48 | アンチエイジング

アンチエイジング体験記
by 3214room705
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧