人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチエイジング

早いもので6ヶ月☆オペしたことに大満足の日々です

たいへんご無沙汰してしまいました。

1月6日の、眉下切開術から6ヶ月以上がたとうとしています。
術前、術後の写真を早くアップしなくちゃ!とブログに書いて
いたのですが、遅くなってしまいました。

それだけ、自然で、納得しちゃって、皆様に報告が遅れてすみません!
きっと、これからオペを受けようかなって思っている方には、参考に
なるはずなので、ちゃんと報告をしますね!!

オペ後、自分での違和感は約三ヶ月という所でしょうか?
神経が再生するっていうのかな?オペ後がモゾモゾした感じがします。(笑)

自分で鏡をみると、オペしてるっていう頭があるので、若返った目元の
自分になれない感じがしますが、友人とか、他の人にとってはまったく
わからない、誰一人として気づかれませんでした。

ただただ、いつにもまして、年齢不詳だね!と、言われるようになりました。
もともと、ふくずみ形成外科で、レーザー治療を長年続けてきたので、
一般の今年50歳になる方よりは、私は随分若く見えるようです。
※私は今年50歳になります。

そして、目元の写真、皆様大変お待たせしました。

自分で皆さんにわかりやすく変化のわかる写真を選んでアップします。

早いもので6ヶ月☆オペしたことに大満足の日々です_b0247087_74804.jpg
早いもので6ヶ月☆オペしたことに大満足の日々です_b0247087_7481481.jpg


上が、オペ前です。目尻がすごく下がっています。
二重の幅もたるんで狭くなっています。

下が、オペ後、最近撮った写真です。二重の幅が広くなり、目尻まですっきりした
ラインになりました。

私は何年か前、アートメイクをしたのですが、
オペをする前は、まぶたがたるんでアートメイクがまったく見えなくなって
いる状態でしたが、オペ後は、ご覧の通りです。
綺麗にアートメイクのラインが綺麗に見えるようになりました。


これから、オペを考えていらっしゃる方。
この写真が参考になれば、何よりです。

オペを受けるにあたり、勇気はいるけれど、勇気をだすだけの甲斐は必ずあります。

若返るだけでなく、もう一つ良い点があります。
まぶたがたるむと、色々テレビとか、パソコンとか、ピントがあいにくくなるのですが、
それが改善されます。

目の疲れが軽減されます。

眉下切開術は、若返るだけでなく、目にかかっていた負担も改善され、いいことづくし
なのです。



by 3214room705 | 2012-07-27 08:04

アンチエイジング体験記
by 3214room705
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧