アンチエイジング

前額リフト・こめかみリフト

昨日、ふくずみ形成外科、一瀬先生に、
前額リフトとこめかみリフトの施術をして頂いてきました。

今年、1月に眉毛下切開術を受け、担当の一瀬先生のオペ技術に大変満足し、
信頼しているので、オペをするかどうかを決める際、まったく迷いは
ありませんでした。

一瀬先生が担当してくれるなら、受けようと思いました。

正直、他の先生であったり、他院であったりしたら、オペを受ける事は
なかったと思います。


一瀬先生は形成外科医の中で、ドクターが選ぶナンバー1になられたほどの
オペ技術をお持ちの先生です。
カウンセリングの際に先生と話をしてもわかると思うのですが、とても患者を
大切にしてくれ、信頼できる先生です。
よい先生と巡り合えたから、オペをする勇気がでました。
前額&こめかみリフトも、「受けよう!」という気持ちになりました。

普通オペ前は、緊張したり、不安になったりするのが一般的なのかもしれませんが、
もちろん、そんな事はまったくなく、むしろオペを早く受けたくて楽しみなほどでした。


さて、今回のオペ。
術後たった一日しか経っていないのですが、なんと、内出血も腫れもほとんどないのです。
驚きました。(術後の腫れ等には、個人差があると思います)

腫れないようにと、オペした部分をしっかり圧迫するような処置をしてくださった
からかな?と思ったりしています。
オペにも、術後のケアにも全ての面で満足しています。

今後、アンチエイジングのオペを考えていらっしゃる方。
ぜひ、一瀬先生にカウンセリングを受けてみて下さい。

昨日オペを受けて一日しかたっていませんが、今回もオペを受けてよかったと
心から思っています。

すばらしい技術でオペを受けられた事に、感謝しています。

写真はまた近いうちにアップしていきます。
オペを考えていらっしゃる方の参考になれば、幸いです。

勇気を出して、若々しさを手にいれて下さい!!
アンチエイジングのオペは、見た目だけでなく、心まで若々しくしてくれますよ!!



by 3214room705 | 2012-08-11 08:15 | アンチエイジング

アンチエイジング体験記
by 3214room705
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧