アンチエイジング

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧




脂肪注入直前、直後の画像

脂肪注入を12月9日に施術していただき、その後の経過は
本当に良好です。


個人差があると聞いていたのですが、私は本当に腫れもほとんどなく、
赤みもお化粧でまったくわからなくなる位しか出ませんでした。


少し赤かったのも、それもたった一日だけでした。
こんなに自然にしてくださって本当にありがたいです。


下の画像は注入直前、直後の画像です。
目の横の、赤い点は、脂肪を注入した針の後です。


針の後は、すぐに消えます。
翌日からお化粧で隠れるので私はまったく気になりませんでした。


そして、この画像は施術直前直後。
お化粧もしていない状態です。

9日に施術して、2週間たった今、どれだけ自然になっているか、
また後日、写真をアップしますね。



今日は、施術当日の写真をアップします。



正面から、直前、直後。
正面からでは、光りの具合で少しわかりにくいかもしれません。
b0247087_0542246.jpg
b0247087_0542960.jpg


下を向いて、直前、直後。
下を向くと、どれだけ目の下のくまが改善されたかが、施術直後で顕著に
この写真でわかります。
b0247087_0551920.jpg
b0247087_0552512.jpg

※ この写真は、施術時、先生にお願いして撮影していただきました。


私たちって、普段、鏡を見るときは、正面を向いていますよね。
自分はこれくらいだろう、まだ大丈夫だろうって思っていると思います。

しかし、下を向いているときの自分の顔って見えないもの。
下を向くと、ぐっと老け込むんです。それが人から見た、自分なのです。
自分で思っている以上に、実は。。。そう、悲しいけれど老けているんです。


写真を撮っていただいてびっくりしました。
当然といえば、当然なのですが、思った以上に、ひどかったんですもの。


それを、少しの間で、見事に施術していただいて、本当によかったです。
勇気を出して、よかったと心から思いました。


今日は、施術直前、直後の画像をアップしましたが、また違う画像も折をみて
アップしていきたいと思っています。

そして、脂肪注入を考えていらっしゃる方の、参考になれば嬉しいです。


今後、少しずつではありますが、ふくずみ形成外科で今まで私が施術していただいた
レーザーの事、先生が美肌のために保険で処方してくださるお薬や、
ふくずみ形成外科で購入できる、お勧めのサプリメントについても紹介していきたいと
思っています。
[PR]



by 3214room705 | 2011-12-23 01:07 | アンチエイジング

脂肪注入後の経過

12月9日金曜日、ふくずみ形成外科の一瀬(いちのせ)先生に
脂肪注入を施術していただきました。

私の注入部分(顔)の経過はものすごく良好。

翌日土曜日から仕事だったのですが、お化粧すればまったく問題なかったです。
私の場合は、痛みもなかったし、腫れもほとんどなかったです。

個人差があるのかもしれませんが、日曜には、ほとんど違和感なく。
そして、3日目の月曜日には、ノーメイクでもまったくわからない
ほどに落ち着きました。
そして、ブログを書いている4日目の今日。
たぶん、施術してくださった一瀬先生やスタッフの方がご覧になったらびっくり
するほど普通になっています。


脂肪を取った腰の部分が青くなっていますが、誰に見られるわけでもないので、
まったく気になりません。

写真を撮っているので、また後日アップします。

ほんとーに、たったの3日ほどで何ごともなかったようになるなんて。。。

こんなに若々しくなれるなんて!!

写真を撮られるのがいやだったし、鏡を見るたびに、あー年とっちゃったよな。。
なんて思っていたのですが、
鏡を見るのが楽しくなりました!!
もっとオシャレするぞ~!!って。。。

施術してくださった一瀬先生、そしてスタッフの皆様。
本当にありがとうございました。
脂肪注入を薦めてくださってありがとうございます。
施術してよかったです!! ものすごく、嬉しいです!!!!!!


※ 私の仕事が立て込んでいて写真のアップが後日になりますが、
  年内にはアップしますので、脂肪注入をお考えの方の参考になれば
  幸いです。
  
[PR]



by 3214room705 | 2011-12-13 12:51 | アンチエイジング

本日午後4時から脂肪注入です

いよいよ、今日の午後4時に、ふくずみ形成外科に行って
頬に、脂肪注入の施術していただきます。

(アンチエイジングとして、自分の脂肪を目の下のクマ、
くぼみになどに注入する施術)


私の仕事の関係もあり、(明日から即仕事)、私の体脂肪率の
事もあり、今日病院に行って、先生と当日、もう一度色々相談してから
体に一番負担のないようにしましょう。と言ってくださっています。


こんな風に、仕事のこと、施術後の体調のことまで考えてくれる病院って
なかなかないのではないでしょうか?!ありがたいです!!


本日の結果は、また後日、報告いたしますね! (^-^)
[PR]



by 3214room705 | 2011-12-09 12:06 | アンチエイジング

脂肪注入をひかえて

実は先日、診察に行った際。ふくずみ先生から、最新の脂肪注入を取り入れた
と、伺いました。

もちろん、私は受けることに。
目の下のクマとかしわとか、どうにかならないかと結構悩んでいたんです。


脂肪注入の施術は、
あさって9日金曜日を予定しているのですが、今このブログを書く少し前、スタッフ
の方がわざわざ電話を下さいました。


私は結構、スリムな体型なので、お腹から取る脂肪があるかどうか。
(もちろんたっぷりあります。笑)
後、私が土日に仕事をしているので、仕事に差し支えないか?とか色々な事を
気づかって電話を下さったのです。

こういう点が、私がふくずみ形成外科にずっと通い続けている理由です。

先生と、スタッフの方を全面的に信頼しているので、安心して施術が受けられる。

これはとても大切な事だと思います。

この11年回の間、私のコンプレックスを一つ一つ取り除いて下さったふくずみ先生、
そしてスタッフの方々に、心から感謝しています。

このブログ場を借りて、今までのお礼と、これからもよろしくお願い致します。
と、挨拶をさせてください。

本当にありがとうございます。感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。
[PR]



by 3214room705 | 2011-12-07 19:05 | アンチエイジング

フォトフェイシャル

職業がら、若々しさを保つのも仕事のうちなので、
約11年前から、レーザー治療で御世話になっている形成外科があります。
大阪天満橋の「ふくずみ形成外科・皮膚科」です。

もともと、アレルギーがあり、ほかの病院から紹介されて行ったのが最初でした。

私が通いだしたのは、ふくずみ形成外科に、初めてフォトフェイシャルが導入された
時でした。
(今ではどこでもあるようですが、当時はその新しい機械を導入している病院は
なかったです。)

テレビなどでも、フォトフェイシャルは、よくとりあげられていましたが、
当時は今よりずっと施術価格も高く、どうしようかな?と正直考えていました。

その頃の私は、スキューバダイビングで顔中しみだらけ!
そろそろ年齢的にも、やばい!という時期でした。

そんなとき、ふくずみ先生が
「フォトフェイシャルを導入したから、どうですか?」と勧めて下さいました。


思い切って初めて正解でした。5回をこえ、10回施術した頃には、
顔中のシミがほぼ、なくなりました。


多くの方方は、5回のコースで、続けなくなってしまうのだそうです。


アンチエイジングのレーザー治療は、即効性がないように感じる方も
いらしゃるかもしれません。


しかし、ずっと継続することにより、本当にすごい効果がでるんです。


私の場合、フォトフェイシャルを始めて、5回すぎたころから、施術をうけるたび、
面白いほど、シミが浮き上がって取れていくのが楽しかったです。


そして、私の友人も、私を見て、「もっと早くフォトフェイシャルしておけば
よかった。今まで高い化粧品ばかり買っていたのに。」と言ってました。
今、同じ形成外科に通っています。

私は普段の肌のお手入れは、病院で購入する、ビタミンCローションと、
ヒルロイドローション位です。

フォトフェイシャルを続けることにより、顔に脱毛効果もあり、ほとんどお化粧
しなくてもよくなるくらい、お肌がスベスベになります。
お化粧のりがよくなるので、しっかりメイクしてもナチュラルメークをした
ような感じ。厚塗りな感じがまったくしなくなります。本当です。


初めてのレーザー治療は何にしようかな?と思う方に、お勧めの治療です。(^-^)
[PR]



by 3214room705 | 2011-12-05 19:12 | アンチエイジング

アンチエイジング 01

はじめまして。

このブログでは、実際に体験したアンチエイジングについて
綴っていきます。

女性なら誰でも若々しくいたいもの。

でも、アンチエイジングってどんなことするの?

色々疑問や不安もあると思います。

私が実際に、今まで経験したこと、これから体験することを
皆様にご紹介いたします。

よろしくお願い致します。
[PR]



by 3214room705 | 2011-12-04 01:03 | アンチエイジング

アンチエイジング体験記
by 3214room705
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧